深淵の回廊2017【祭祀場】

 

shinen1

 

聖と闇の入り混じったトイレットペーパー生産所

 

[ad#ad1]

 

ritual_img01

 

HP サイズ 属性 種族 BOSS 経験値base/job
 ホーリーエルダー 310,553  大 聖 4  天使 138,122/72,077
 リトリビューション 254,516  中 闇 4  天使 122,259/68,429
 ヘルレイス 249,878  大 闇 4  天使 × 128,298/70,543
 ルド 230,889  小 聖 3  天使 161,111/109,000
 亡者の守護者カデス ?  大  闇 不死 ?

 

MAPのレアドロップ:エルヴィラキャンディ、カード帖、ルドのロールペーパー[1]、ルドの黒い羽[1]

 

【討伐】

対象MOB:ホーリーエルダー、リトリビューション、ヘルレイス

討伐:各1,000(亡国の硬貨 1,000枚/Base上限1,500枚)
小討伐:各500(亡国の硬貨 500枚/Base上限750枚)

 

【狩るにあたって】

・RS&マジックミラーがあるので遠距離物理オンリー
・聖と闇が混じっているので、無属性 or PTで聖・闇を分担して攻撃推奨
・結構な確率で混乱にかかるのでアサイー大量に(2PCなどは混乱耐性装備推奨)
・全員天使なので、アクセフリーなら陽光も狙えます

 

討伐数とコインの対価は見合わないように思いますが、
グローザのMDを開けるのに前提条件なのでPTで討伐してきました。
火力は連・メカ・ジェネなどの遠距離物理。
リトリビューションがドラゴンフィアー?を使用してくるので、
頻繁に混乱やら沈黙やらなります。これがちょっと厄介。
昨年はかなり苦戦した覚えがあるのですが、
装備環境なんかも大分変わっていたので、
雑談しながら狩れる程度の敷居となっていました。

ここをメインで狩りしているというよりかは、
グローザ前提の討伐のためにまわしているPTが多めなので、
物凄い混んでいることはなさそうです。

 

カデス討伐MDは、MAP中央のちょっと下辺り。
結構たまってることも多いので、PTで行くと安心です。