缶から缶がでるよ。

こんにちは。愉快な仲間です。

 

迷宮の魔力結晶800個でカードが外せる!ボスも可で装備もカードも残る!やべぇ!って言ってたら、ラグ缶に普通に入ってきましたね。しかもD賞。
非ボスは1個で外せるようですが、ボス等は5個で外せるようです。詳しくは公式で。

 

[ad#ad1]

 

私はボスc挿し装備なんて持っていないので無関係かと思いきや、
カード外し(特選ネコ缶(マグロ)の箱)のおかげで、倉庫に眠っていた高級装備が気軽に使えるようになる!ってのは大きいです。
+10装備はボスcが手に入るまでzzz。と思ってたら、取りあえずで挿して使えるようになりました。

 

さて、本日は「ラグ缶2017 April」の発売日ということで、愉快な仲間の特攻隊長ちよ板がうずうずしています。
ラインナップは以下の通り。

 


A賞(レア)

堕ちた大神官ヒバムカード、RSX-0806カード

 

B賞(レア)

セリア=アルデ(MVP)カード、麒麟の鎧[1]、おもちゃの注射器[0]、英雄のマスク[0]、ニューウェイブサングラス[0]、ローズセット_A、囚人セット_A、反逆者のスカーフ[1]、エメラルドイヤリング[1]、貴族の仮面[0]、守護騎士の首飾り[0]

 

C賞

執行者のシューズ[0]、ブリュンヒルデのダイアデム[1]、ジェレミーの美容クーポンの箱、エルダーの御霊[1]、ワクワクマント[1]、ガイアシールド[1]、錐[1]、試験管ヘアバンド[1]、茨の杖[1]、エクセリオンレッグ[0]、改良型濃縮エルニウムの箱、シャレールセット_B、改良型濃縮オリデオコンの箱、バブルガムの箱

 

D賞

特選ネコ缶(マグロ)の箱、時空マント[1]、バンカーシールド[0]、ヴァーミンクロース[1]、戦闘教範50の箱、ヴァルキリーローブ[1]、アインヘリヤルの鎧[1]、ネメシス[2]、エンジニアメイル[1]、ヴェルゼブブの羽の箱、漁師の靴[0]

 

E賞

Job教範50の箱、邪竜の鎧[1]

 

↓個人的に気になった点。
・再販のなかった「貴族の仮面[0]」「試験管ヘアバンド[1]」が入ってる!
・B賞にもゴミがいるんだよなぁ。(レア)とは一体。。。
・「時空マント[1]」が今回も入っていることによって値下がり激しいだろうなぁ。。。
・そろそろ「オルレアンのフルコースの箱」も入れて欲しいです。在庫が7個(=35個)しかないです。
・精錬祭くるよね?ね?くるよね?

 

愉快な仲間の報告待ってます!メシウマさせてください!

 

ノシ