2/26Gvメモと封印の迷宮(初回)・試練の迷宮(近状)

ごきげんよう、にこみです。

 

ずいぶん長いタイトルになりましたが、まず前半はいつもの夢幻の迷宮について書いていきたいと思います。

 

ディーヴァ装備も整ってきたこともあり、封印の迷宮に一回チャレンジすることにしました。

動画につきましてはフレイ君の記事で確認できますので感想のみ。

まず封印の迷宮5F毎のBOSSについてですが、

・5Fドラキュラ

・10Fクラーケン

・15Fドラキュラ

・20Fエンジェリング

・25Fドラキュラ

・30Fドッペルゲンガー

・35Fドラキュラ

・40F彷徨う紫色の竜

・45Fドラキュラ

・50Fペクソジン

・55Fマスターリング

・60Fスカラバ

 

以上を確認しており、61Fでタイムオーバーとなりました。

正直現状の段階では登頂などは極めて困難だと思います。

1F毎のMOBの数等も試練と比べて少なくなっておりますが、

持ち込みが絞られていることもあり、だいぶ厳しいです。

またD内での受け渡しはできるので極力、最初に複数の装備が必要な場合は一度入場してから他の人に渡し、また入りなおすのが吉です。死んだ時等も複数所持してる人は、初期化されるまで待機が妥当です。

ドロップについては1回しかいってないのであれですが良OPがつきやすいかもしれません。

聖武器や105%OPなどが1回のチャレンジでいくつか確認しました。

機会があればまた行きたいと思います。

 

そして、昨日試練にいってきたのですが・・・

100Fアメンホテプ対峙中に時間切れ;;

カード販売NPC見たかったよおおおおぉぉぉ!!

もう少し時間を縮める余地はあるのでなんとか頑張っていきたいと思います。

壁修羅としてはブラギ乗って無詠唱調整にするようになってだいぶ具合がよいです。

 

[ad#ad1]

 

2/26Gvですね。

究極精錬とかいう、自分の分はなにも数字が変動しなかったクソイベントがありまして今回のGvは猛威を振るうかなと思っていました。・・・実際そうなっておりましたが。

 

さて、大きな戦闘はV3防衛。

攻めいろいろ。

思ったよりは防衛できたんじゃないかと思います。

デコイ設置・逆凸・ニュマ等を意識できていたと思うので、継続してやっていきたいですね。

ほもさんの復帰潰しがいやらしい感じでしたが、迅速に回収できるように対策を考えていかなければいけませんね。

 

SE F4?防衛。攻めちょっぱーさん

リベンジは、ならず。金盾の対策が現状の構成だと難しい。

WC金RKに単体で紐が貼ってあり、バリケに貼り付いちゃったら即破られるのでいかに守護で足止めするか、バリケ前を占領するかで稼ぐ時間が変わるかなぁ。

半から防衛してて早めに攻城頂いたので時間を計りつつ見ていましたが、前回よりは進行を遅らせていた模様。

どのくらい落城まで時間を稼げるようになるか、が現段階では精一杯かなといったところ。

 

結果としては4砦。派遣の出し方はうまくいってきてるかな?
引き続き細かく指示できればと思います。

 

 

今週はめまぐるしく色々なことがありました。

中々記事おいつかなくてすみません@w@

 

では、このへんで