10/30Gvメモ

ごきげんよう、にこみです。

自分にはあまり目立ったことはありませんでしたが、私の周りの方々が高額カードを次々にGETしていたようでうらめしい気持ちでいっぱいです。

お前が狩りしねーからだよ!っていわれたらそれまでですが。

まぁ、あれですよ。高額カードゲットしてもそれを運用しようと思ったら装備を用意しなきゃいけないので結局お金がまわらないものなんですよね。そう割り切ろう。

TE後のETは引き続きぺぎぅ大将主催でやってますので、ここで出るといいなぁ・・・

 

[ad#ad1]

 

ということでGvメモです。

そろそろ年末ということで皆さん忙しそうですね。

今週も欠席がちらほら。肉入り1PTで収まりきるような状態でした。

気持ちいいね!

EMCも直結マスターだいきに変更。まぁSEはとても無理かなーということでFE回って色々攻城しようという方針に。

主だった戦闘は最初V2

灯火さん3MAP防衛。なんとなく崩せはできてたんですが中々押し込めない状況が続く。

入り口の冷凍天羅・バキュームがちゃんと配置されてて、かつ自分はとにかくクラスト・クラスト・クラストとこれでもかというくらいに喰らって落ちてました。

鯖キャンしたんで録画確認できなかったんですが、確かチェーンライトニングがかなーり痛かったような?そんな感じ。

うんやかんややってるとALさんがきて持っていかれる。

防衛がALさんに交代。

ER防衛が主軸で3MAPに遊撃がでてくる感じ。

やはり層が厚く、ロキはないけど後衛にしっかりニュマがはってあり中々攻め込めない。

またALさんの3MAP遊撃にWP越えステイシスなどもささり、逆凸などで崩されていく。

粘り強くやっていってなんとか少しずつ真ん中を崩せていったりしたのですが、他勢力もそのうちに集まってきており、最終的に灯火さんで割れる。

その後はとりあえず戦闘があるところに特攻するも戦果はさほどなし。

そうこうしてると21時半を過ぎたのでSE防衛してるとこがあったら攻城だけはやってみて、あとはFEで終わろうかーという流れだったのだがめぼしい防衛が見つからなかったのでSE砦一応とっておくかーと防衛に入ったら取れた。

派遣もいけたんですがV2V4が結局最後割られてしまい、C1で煮込みぶっつぶしますと募集かけられてるGさんのとこにいき奪取する。

公にされてる以上はこれからもお相手させて頂こうかと思います。

結果2砦で終了。

直結マスターのEMCは回転が速いので見習わなきゃいけないなぁと。様子をみて落ちていくよりは集められるときにやったほうが・・・など色々考えるとこがありました。

今回は修羅がマスターのみという編成を考えればだいぶ頑張れたほうじゃないかな?こういうときこそ連携を大事にしていきたいですね。

以上メモ書きでした。