10/23Gvメモ

ごきげんよう、にこみです。

 

最近またぺぎぅさん主催の小規模TEに顔を出させて頂いており、GXAXにて参戦しておりますが、ブラギ等もだいたい無い状態で詠唱中に殴り殺されることもしばしばなので作り直そうかなーと思案中。

ちなみにぺぎぅ大将の計らいでなんのイベントもないのもつまらないのではということでTE後のETが日課となってきました。

これならメンバー募集かける建前にもなるぞ!

ということで、Gv○の初心者・復帰者・週末プレイヤーを時間ができたら募集しておこう。(来る人おらんけど・・・というか露店しておかないとお金ggg

で、またGv後のお話になりますがs中段チャレンジを煽ったら5,6人?のってきまして一斉にやったのですが・・・

まぁ綺麗に全部花火になりましたよね。

 

世の中そうそううまくいかないものです。

 

[ad#ad1]

 

さて、Gvメモです。

今回は闇鍋で出撃なので私EMCです。

前半はFEで遊びますが、とにかくVが重い重い。

なんで人口減少してるのに鯖は重くなるのだろうか。素人にはわかりませんがなんとかして頂きたいところです。

V C Lと色々いってみましたが攻めようが守ろうが、色々なところがくるのであまり覚えてなかったり・・・。

後半のSEですが、F5だったかな?

ほも風さん防衛。入り口からロキ等もありわりとガチガチ。

これはタイマンできそうだねーということでまとまって準備して1,2回突撃をしてるとEMさん来襲。

・・・うん。とりあえず継続し守護石落とすもバリケにいくとほも風さん撤退してたので、このままやるのも微妙かなーと思い途中転戦。

ここで21:45前くらいで空砦は他同盟の偵察くらいだったけど、

N4に灯火さんが防衛ということで、どうせなら攻城しようということで転戦。

こちらも入り口防衛でしたが2回目くらいで2守護に抜けれてEMCから破壊するも、1守護前で粘られる。EMCを繰り返し、再度詠唱し終わるか、というところで「割れた!」と報告があったが、水路のとこで集めてしまい、その間に灯火さんが入り口でEMCを完了する。ここで21:55くらい。

ウチの戦力でそもそもバリケ割るのにも結構かかることを考えると、このままだとさすがに取れないとの結論であえなく転戦。

FEにいくつか飛ぶが、自分の行き先が悪くつっこんだとこが全部防衛してた。

そんな中BTRさんがV5で割りに入ってるけど呪縛いっぱーいおぱーいと叫んでたので急いで向かう。

59分にエンペ手前でEMCが決まりなだれ込んでギリギリの取得。

 

毎度毎度のことで自分でもわかっているのだが、そもそもEMCで集めないとどうしようもない。

しかし、止められることがだいぶ多いので場所を少しひねらなきゃいけない。(ニュマくらいおいてからにせーや!とも言われそうだけど

少しずつ磨けていけたらな、と思います。

では、また来週!