10/16Gvメモと引けない男

ごきげんよう、にこみです。

記事の時系列は逆になってしまうのですが、Gv後メンバーの鬼さんがグラスにエンチャしようとして爆破していました。

Gv後なのでグループ通話で状況を聞いていたのですが、最近ギャンブルもしてないなーとウズウズしたので必要材料を確認して購入したりしていると釣られた人もやってきて5人でs中段にチャレンジすることになりました。

5人やれば1人はできるんじゃね!とかどうせならタイミング合わせてやろうぜ!というノリで用意をして待機。

ぺぎぅ大将のカウントからGO!

 

なんかサンクチュアリのエフェクトでたんですけどー

自分の画面には失敗の台詞がでてるんですけどー!

 

そんなわけで2/5でs中段できたらしいですよ。
そのうち成功した二人はどっちもグラスで失敗した3人はサングラスだったので、ちょっとしたスケベ心がアダになったのかもしれませんね。

ともあれできた方おめでとう。…チッ!

 

[ad#ad1]

 

はい、Gvメモです。

今週は闇鍋でやるぞーと告知はしましたが、先週お休み時、肉さんに幾人遊びに行かせてもらってたのですが、臨時のお声かけを頂いたようで急遽同盟活動となりました。いつもありがとうございます。

内容ですが正直なところ、どこでどうなってなにやったというのは戦場が色々変わったので正確には覚えてないという・・・。

前半はV3を落として防衛。DIAさんが攻め。

ER防衛でしたが、遊撃もうまくできていたのかとりあえず安定のまま撤退されたようなのでSEに転戦。

大きな戦闘があったのは、どっかのF砦?でちょっぱーさん防衛、攻めDIAさんのとこに飛ぶ。

DIAさんとやりあいつつ、ある程度抑えられたところでちょっぱーさんに向き落城。

 

F2DIAさん水路防衛。

水路手前でEMCからまとまってなだれ込み、少しずつ前進しながらEMCも前に前にと決まっていき、10分ほどで水路クリア。

そのまま3バリ・エンペまで勢いでいくとこができ落城。

最後のB4もDIAさんが本腰入れてはこなかった模様?で確保で計5砦で終了。

とりあえず、最初EMCされた時「人、多っ」って口に出たくらい最近のGvにしてはいたように思います。(2PCも結構いたからかもしれませんが。)

また、機会ありましたらよろしくお願い致します。

以上メモ書きでした!