ToS疲れ

こんばんは。愉快な仲間です。

 

8/24にToSのおーぷんべーたが始まりました。愉快な仲間たちが不眠不休で頑張ってます。
今週のGv全く出る気ないよね?ってくらいはまっている方もいます。。。

 

[ad#ad1]

 

まぁ、確かに楽しいですよ、ToS。
やっぱりみんなでワイワイよくわからない中で進めていくのが面白いです。MMOの醍醐味ですね。
ずっと続くかはわからないですが。

 

話は変わりますが、リオ五輪終わっちゃいましたね。
次回の夏季五輪は2020年の東京ということで、閉会式でなにかやったらしいです。
NHKの公式で見れるので、まだ見てない方は見てみてもいいかもですね!(結構あべまりおは画像で知ってたりですが、全部観てる人は少ない?)

http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=30468.html

 

やっぱり日本人はアニメキャラとか好きなんですかね。
復興ソング的なのでもアニメキャラたくさんでしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=1hSR1oj2GGI

 

著作権にうるさいNHKさんが消さないってことはきっと大丈夫なんでしょうけど、
ちょっとここで再生させるのは怖いのでリンクだけにしときます。

 

僕は出ますよ、Gv。

 

ノシ