ROはおまけ

こんばんは。だいき。の愉快な仲間です。

 

いよいよ明日からToSのOpenβですね。みなさん頑張りましょう。
いまどきPCげーなんてはやんねーよ。ってのが本音ですが、一応やってみようと思います。

 

[ad#ad1]

 

そういえばがんほーさんの第2四半期決算資料があがってましたね。
最近は「パズドラ!パズドラ!バズドラァァァアア!!!」って感じで見ててもまったく意味不明です。
株主総会では「株価!株価!カブカァァァアア!!!」っていい歳したじじーが叫んでるので、お似合いかもしれません。

 

興味ある方はコチラから。
2016年12月期 第2四半期決算説明会資料

 

コメントあり版はコチラから。
2016年12月期 第2四半期決算説明会 説明内容

 

まぁ仕方ないですよね、がんほーさんの売り上げの89%だかがパズドラさんですからね。
ROユーザはエースパズドラさんの影で細々とやってればいいんですよ。
サービスの質の低下に嘆き、運営の勝手な判断でRJCもできず、要望なんてそのままゴミ箱行きですね。^^
(そんなROでも毎月数億円の売り上げがあるんだってさ。笑)

 

15年とは、小学生からはじめたら高校生を超えて大学生になっている。
このような形で長くお客様に愛されるゲームを我々が提供していけるのが、一番の強みだと思っております。

なーんて、都合のいいときには利用される可哀想なRO…

 

と、ぐちぐち言ってみました。

こういう資料を見ると、がんほーさんがこの先どうして行きたいのかなー、ってのがよくわかるので楽しいです。

 

ノシ