あなたですよ!

どうも、愉快な仲間です。

 

こんなやる気のない雑談垂れ流し だいき。ブログですが、ありがたいことに毎日約100人ほどきてくれています。
今日は、一体どんな物好き方がサイトに来てくれているのか、少しだけ公開してみます。(※2016/06/27時点)

 

[ad#ad1]

 

■ 年齢

 年齢  比率
 18-24   4.74%
 25-34  82.78%
 35-44  11.65%
 45-54   0.83%

 

■ 性別

 性別  比率
 ♂  87.59%
 ♀  12.41%

 

■ 地域ランキング

 順位  都道府県  比率
 1  東京都  27.32%
 2  神奈川県  16.89%
 3  大阪府   9.84%
 4  千葉県   9.35%
 5  愛知県   6.66%

 

■ 検索ワードランキング

 順位  ワード  比率
 1  ro だいき   3.94%
 2  ro 熾天使の花冠   0.81%
 3  熾天使の花冠   0.66%
 4  ro セイヴザキング   0.57%
 5  ro レインボウ   0.57%

 

■ 記事ランキング(TOP除)

 順位  記事  比率
 1  新アイテム@20160614   8.62%
 2  夏パッケ!   4.76%
 3  夏パッケ2016   2.30%
 4  ラグ缶2016 July   1.71%
 5  深淵の回廊始まりました!(庭園討伐)   1.68%

 

■ 遷移元ランキング

 順位  遷移元  比率
 1  Google検索  45.69%
 2  URL直接遷移  20.34%
 3  Yahoo検索  11.52%
 4  ゲームブログランキング   8.84%
 5  √M   7.45%

 

自分の知らないところでいろいろと情報が収集されているなんて、インターネッツは恐ろしいですね。

 

そして、これらの解析結果から導き出される答えは…

  1. だいき。さんの知り合いで、「URLから直接」または「”ro だいき”とぐぐって」やってきた。
  2. 人口の多い都府県在住の25~34歳の男性で、ROの新アイテムでぐぐっていたら、パッケやら缶の記事を見つけてやってきた。

 

このパターンが多いということですね。
だいき。の愉快な仲間のみなさん、この辺を狙ってみてくださいね!

 

ひっくり返して考えると、女子大生や熟女さんが”ro 直結”でぐぐって、だいき。さんのイケメン記事を発見してやってくる可能性は非常に低そうです。

これはテコ入れが必要そうですね。