夏パッケ!

おはんばんわ!だいき。です

 

ぎゃざさんのほうで紹介ありましたが、ついに夏パッケきましたね~!

個人的に気になるものでもあげていきましょうか~(Gvで

 

■ 熾天使の花冠[0]

熾天使の花冠

 

レイオブの威力があがっちゃうじゃないですかああああああああ

あれ以上あげないでください(切実

 

某ギルドの方が少しだけ計算したみたいですが、メギンと同じ!

まではいきませんが、近い数字にまであげてこれるみたいですね。。

今のところ神器を抜かしたら花冠が一番の火力うpにつながりそうですね。

 

 

■ サバイバルオーブ[0]

 

サバイバルオーブ

 

自分はGvで羅刹を打ったりするのですが(修羅で出てます)

下段はなにつける~?ってなると、冷たい空気だったりガラパゴだったり長い舌だったりなんですが

長い舌の上位!とまではいかないとは思いますが、今回のサバイバルオーブはかなり有力候補になりそうです。

 

ダメージうpに「ハイディング」が下段で使えるんですよ!

アクセに刺してる人は、下段でまかなえちゃうんです!

アクセを持ち替えで使ってる人もいるかと思いますが、下段で使えるのはやはり使い勝手が非常にいいかな~と個人的に思っております。

 

ぜひ欲しい一品ですね。

 

[ad#ad1]

■ リス耳フード帽[1]

リス耳フード帽

今回一番の目玉じゃないですかね。

クラストのダメージ・・・また・・・あがるの・・・?

バカ・・・なの・・・?死ぬの・・・?

DEF~%無視。これはかなり鬼畜じゃないですかね。

細かい計算はがる。さんに任せるとして、RG・呪縛修羅のかたは脅威を感じているはずです。

エクスピの効果は30秒ですし、つねにかけられるものでもないのでやはりとんでもない代物じゃないですかね。

あとは最近ガンホーさんが押しているレンジャーのシャープシューティング。

こちらも威力アップとしてはかなり・・・

+9にもし!ですよもし!なったとしたらシャープは範囲ですので発動率も高いでしょう。

5秒間クリティカルダメージ100パーセントアップになんかなってみてごらんなさいよ。

こわいこわい。

他にも優秀そうな装備は出てましたが、TEのほうで活躍・・・?するのかな~

TEにはあまり興味がないのでちっとも考えてません^^

そろそろがる。さんが更新してくれるのを楽しみにしてます^^