深淵の回廊始まりました!(庭園討伐)

ごきげんよう、にこみです。

今日のメンテより深淵の回廊が始まりましたね!

以前もあったようですが、私はあまり行ったことがありませんでしたので良い機会だと思い覗いて見ることにしました。

ということで、どこから行くんだ!というとこから始まります。

 

[ad#ad1]

screenHervor234

まずは大聖堂にいきましょうね!

 

screenHervor235

奥までまーっすぐ進んで左のWPにはいりましょう!

 

screenHervor236

そうしたら会場に飛ばしてくれるNPCがいるよ!

 

screenHervor238

会場の真ん中に討伐クエスト受けられるNPCがいたよ!とりあえず全部受けておこうね!

(何回でも討伐できるけど連続しての報告はできないよ!30分後受け付けてくれるよ!)

 

screenHervor231

おそらく一番まわしやすいであろう庭園で狩っているよ!

Mobはすべて風属性にBOSS属性だから特化武器がいいね!

エルヴィラのJTは無対策だと痛いから風鎧か風肩くらいは着ておこう!

追記:魔法反射があるようです

screenHervor232

キャンディ出るよ!わりと他の人必死だから拾い忘れてるけどもったいないよ!

ちゃんと拾っておこうね!使わない人もGvでの消費があるから露店で売れるよ!

screenHervor233

ふー・・・庭園は300匹ずつの討伐だよ・・・疲れたよ・・・

165オーラの報告で1500枚もらえてるね!通常だと1000枚ということだね!

ちなみに経験値などは報告ではもらえなかったよ!

 

以上、無駄なテンションでの報告でした。

個人的に回れそうなところはやってみて、できたら記事にできたらなーと思います。

ご閲覧ありがとうございました。