ラグ缶2016 July

こんにちは。

昨日だだだーっとアイテムの説明を書いた記事を更新しましたが、ラグ缶2016 JulyのB賞/C賞に入ってましたね。
kue8e60000020glj

 

[ad#ad1]

 

今回のラグ缶、微妙ですね。どうしましょ。

 

大神官の手袋[1] が、候補に入るかどうか気になるところですが、
Gvしかやらない私はアーティファクトは興味ないので、テレポートピアスとのセットだけどうかですね。
(サバイバルロッドは確認めんど。古びたは効果薄そう。)

 

大神官の手袋

 

■ 現状こんなん
———————————
▼ 破損したチップ(赤)[1] (魔神の知力3) * 2
———————————
魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
詠唱時間 – 20%
Str – 8
Int + 8
Matk + 24
———————————
▼ 破損したチップ(赤)[1] (オウルヴァイカウントカード) * 2
———————————
魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
詠唱時間 – 20%
攻撃速度 + 6%
———————————
※ ライオットセットだと追加で詠唱時間-20%

 

■ セットイメージ
———————————
▼ テレポートピアス + 大神官の手袋[1] (魔神の知力3)
———————————
魔法攻撃で与えるダメージ + 7%
詠唱時間 – 20%
スキル使用時の消費SP – 5%
全ての種族のモンスターに与える魔法ダメージ + 10%
Str – 4
Int + 11
Matk + 27
Mdef + 8
「テレポート」Lv1使用可能
[ヒール]Lv3使用可能
———————————
※ テレポートピアスにMAX([Int+5][Mdef+8][魔力1][魔力2])が付いた場合

 

 

あ、これ強いやつだ。

 

ライオットセットの追加効果を必要としている人は乗り換え微妙かもしれないけど、ライオットなしでも無詠唱な私にとっては完全上位互換でした。
最悪”[Int+5][Mdef+8]”は付かなくてもいいけど、”[魔力1][魔力2]”ってのがかなり難しいんだろうなぁ。
ピアスは売れないからギガンテスの破片を大量に買って…破産しそう…

 

精錬祭の装備も結構売れたことだし、100Mくらいやってみるかな!
大神官の手袋が出回るようであれば、そのうち皆さんにメシウマな記事でご報告いたします。

 

ではまた!