RO x VR

しょう。さんからLINEで届きました。
なんか色々すごい。取りあえず酔った。

 

 

以下、ようつべから。

 

[ad#ad1]

 

□ Ver1.8.9の更新内容(1.2.2と比べ)
1.自分で移動システムを開発した:ripmotionの作者がまだlocomotionを提供してくれないから、
自分で類似のlocomotion移動システムを開発した~
同じ場所で走って歩いて、キャラが進みます、ぜんぜん酔わせないで投入感がめちゃいい。
キャラの移動スピードがプレーヤーの走りスピードに応じて変えます。
2.基本的にモンスター用のAIとモンスターリポップシステムが完成しました:
今は南ゲート外のポリンとルナティックの数はRO内とほぼ同じ、
ほかの区域はそのまま当て嵌めて細かい調整してでいい。
3.アイテムシステムとVR向きのアイテム収納インターフェイスの完成、一部の武器とカードの外見の完成
(武器の外見はYui Lingさんが提供した、感謝しています、この部分はこれからもみんなの協力が望んでいます)
4.ステータス配分システムとダメージ/ASPDシステムの導入、これについては後で動画で説明します。
5.一部のカプラ及びNPCとのインタラクティブと対話システムの完成。(ここは酪梨さんが描いたカプラを使いさせて、ありがとう)
6.VR向きの操作システムを設計しました、メインメニューを呼び出しと武器の置き方とか、手で手振りを使て指示を出せるとか。
7. プロンテラからフェイヨンまでが完成しました。