6/16Gvとか雑談

 

お久しぶりです。そうです私です。ゴリラです。

 

 

前回の投稿から半年以上経ってました。ぎ〇ざさんにそろそろキレられそう

 

 

 

 

 

煮込みGv撤退及び、実質的な解散でヘルボルの各ギルドをうろうろとしていましたが

なんだかんだでぎょーざさんとこでお世話になってます。愉快な仲間たちはいまだに体験中

 

ぎょーざ組が何やらヘルボルGvに嫌気が刺した飽きたらしく、えるるーん鯖へと旅立ったのでとりあえず付いて行って今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

6/16Gv

 

なんかSOTさんと戦うとかいう話だったんで、憂鬱な気分になりながらやったろうやないか!!!!!

と、気合いを入れてログインしたのですが気づいたらその話はなくなってた?だか中止になったのだかで今週は戦うことはありませんでした。

SOTさん強すぎるねん・・・リベとレンジャー貴様ら許さんからな!!

 

SOTさんとは力の差がまだみえますが、徐々に攻略していきたいです。こういうの楽しいですよね。

 

 

 

 

正直全然内容覚えてないんで間違ってたらすまそ^q^

 

開始早々くまぎょーざはハブにされて僕たちかなちい・・・ってなってたんですが

F2でSAPさんが防衛してるのを確認し、すぐさま攻めに。

SAPさんとはあんまりやる機会がなかったのでずっと待ち望んでいた対戦です。

 

 

守護は何回かの凸で崩せたのですがF2の水路はやっぱりつらいですね。

対岸の金盾組の火力やレンジャーのアロストがとてもきつかったです。ゴリラはすぐ息絶えてました。

 

何度も凸を繰り返し、抜け修羅が対岸呪縛したあたりから崩せたんだったっけな。。修羅さんいつもありがとうございます。

 

そこからは右上でEMC→なだれ込んで2バリ破壊→SAP撤退って感じでした。

せっかくなのでER戦もやりたかったですがこればっかりはしょうがない。次回もぜひ対戦お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかめんどくさくなったので、あとはくまのはこさんに任せよう。

 

O鯖で現在No.1ブロガーです。更新を待ち望んでる人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕は殺されてもいい!でもブログは更新して!!」

 

と、叫びながら無抵抗ではこさんのサクリを喰らいましょう。

きっと気持ちよくなってGv終了2時間後には更新されてることでしょう。

更新がされてない場合は次回のGvで執拗にはこさんだけを狙ってください。私は犠牲を払ってでも生き延びる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう話は変わるんですがみなさんお絵かき生体工学研究所キャンペーンやってますか?

やらなくていいですよ。クソイベなんで。私は参加しますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はゴリラは知る人ぞ知るアーティストなんです。

 

この愉快ブログでも何回か紹介したと思います。

 

 

当然のことながら参加し

 

 

 

「こんなんで生体MVPcとか楽勝wwwwよっゆーwwwwww」

 

 

 

と、なることを望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初週にセイレンを描き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見本をみながら描いたのでセイレンにしかみえないセイレンを描いてしまったことを反省。

 

 

 

 

 

 

次週にはカトリを描いたのですが、先週の反省を生かし見本をみずにカトリを描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからどうみてもカトリちゃんですね。はーかわいい。

 

これはMVPc全部頂いちゃう気がします。ペロペロ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか雑談ばかりになってしまったような気がしますがまあいいか。

 

だいき先生の次回作にご期待ください。さいなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃひょっこりはん。