夢幻の迷宮 2,3日目とちょっと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

ぎゃぎゃぎゃさんの記事でだいぶ悪者になっておりますが、

そんなことないですからね?

ラグ缶どんどん引けたらいいなとか思ってないですよ?グヘヘ

 

ちよ板さんもクジ引いておりましたが、私も15時半頃に3回分やってみまして、精霊王と新しい盾が出ています。

飯がマズくてすみません。グヘヘ

 

[ad#ad1]

 

さて、夢幻はがんばっていってます。

2日目はだいき。ぱいせんが寝坊・ちよ板さん遅刻のため少数から上っていました。

 

また、ルキフルさん(?)を連れて行き忘れるという。

(*どうやらPTLがダンジョン作成する前に連れて行く選択をしなければならないようです。

かつ、ダンジョンの中に入る前にその時の受注状況が見れますのでそちらをよく確認してから進みましょう。)

連れて行き忘れると、入り口の回復兼倉庫はもちろん道中QKポイントもないマゾ仕様になります。

あとはMOBが強くなるとかならないとか?

おそらくランダムでしょうけどMVPにめっちゃ会いました。

結果的に2日目も60FセリアMVPで時間切れ。

初日とちがい宝箱階がなく装備もちきれねーよ!っていう状況にはなりませんでした。

 

そして3日目。

いつもの構成にメカが追加されました。

2日目の反省を生かし、ルキフルはちゃんと連れていきました。

そして鬼門だった60Fを突破することに成功!

(セリアだったはずなんですが何故かカトリ撃破成功!とログが流れてました・・・)

その後90F撃破でちょうど時間切れ。

このあたりはフレイ君の動画である程度みれると思います。

 

そして、禁忌MVPを倒した際、魔力のこもったカード帖落ちましてどうするか・・・って話だったんですが、

とりあえずETの赤箱みたいなもんだと思ってサイコロ強い人でこれから順々あけてこうぜ!という私の声を通して頂いて、

4.1.2.2.1とか低レベルな戦いをみつめつつ

にこ「ここは俺が6を出してあけるわ」

とそのあとに振り宣言通り6を出す。

にこ「じゃ、いくぜ!おりゃ!!!・・・・・あっすんません、重量オーバーでry」

という台詞に皆拍子抜けしつつ、

だいき「これもうだめだろw」

という野次を浴びながら再び・・・。

 

「ゴーストリングカード、一個獲得。」

 

これがね?できる男なんですよ、グヘヘ

飯がマズくてすみませんね?

 

そんなわけで財布が温まった日でした。

 

現状はそんな感じ。

 

では、このへんで