ラグ缶March

こんにちは。ラグ缶要員の板です。

今日も元気に夢幻の迷宮に愉快な仲間は向かっていますが
私は裏でひっそりブログを書いています。
dre

AB二人いるし大丈夫だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

~夢幻の迷宮はほかの愉快な仲間が記事を書いてくれるからそちらを見てね~

 

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

さあ今月もやってきましたラグ缶March
kue8e6000002hn5u

 

 

 

 

先月究極で引きすぎちゃったから今月はいいかな><
って思ってお昼ご飯を食べていたら、ぎゃぎゃぎゃ。さんから

 

「ちよりさん、あと3時間だね」

 

 

と悪魔のささやきLINEが送られてきたのでちょっとだけ引くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

3回分でいいかな~
とおっ!!!!!

 

march

 

おっ精霊王!!!

調子に乗ってもうちょい・・・

gomi3

 

 

 

 

 

 

・_・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでくじを引いた時に気付いたんだ

 

 

前に引いたクジって全部チケット使ったっけ……

Deadline1

Deadline2

 

 

 

またやっちゃった☆彡
(ある程度使ったよね?よね・・・・・・。)