あべんじゃー。

今まで、グロWiz杖ってまったく興味なかったんですよ。
盾持てないってw 旋風で死ぬww
と、まではいかないものの、まあ流れ弾で即死なんです。

先日実装されたリベリオンにも興味が沸かず。
LINEでしょう。&だいき。がアヴェンジャーに交換がなんたらとか話していて、
またリベリオンネタかよミーハーだな!と思っていたら、どうやら違ったよう。
アヴェンジャー

考察については、「思考の果てに – 新実装『アヴェンジャーウィザードスタッフ』考察」
に、詳しく書いてあったので、ぐぐって見てください。(リンクフリーの確認ができなかった;;)
読んでみたら、ちょっと興味が沸きました。

[ad#ad1]

人耐性60%+全属性耐性10%+(除算)MDEF50+(減算)MDEF100で試してみました。
ダメージの計算は適当です。自分の装備が基準なので他の人は参考にならんかも。
武器検討

確かに「思考の果てに」さんにある通り、インフェルノ以外はダメージUPが期待できそう。
少しASPDと耐性が落ちる&持ち替えが必要にあるけど、使い勝手はどうなんだろうなぁ。
完成したら誰かにサンドバッグになって貰おう。

コインホルダーを150個くらい買って、足りないGvコインはにこさんから買って、
取りあえずアヴェンジャーまで交換は完了。

アブダビ?アビダブ?さん、お願いします!
アビダブ
+4⇒+5⇒+6⇒+5⇒+6
市ね!

失敗
このね、「ウアアアアアアアアアアッ!!!!」の無能感半端ない。

…缶で改良出るまで貢ぐかフランツさんに一発賭けるか…