お疲れ様でした。

こんにちは。愉快な仲間です。

 

精錬祭が終わりましたね。みなさん、お疲れ様でした。
私にとっては、準備イベントを含めると2ヶ月、叩くものの調達を含めると4ヶ月近くのビッグイベントが終了です。

 

2017/03/07~2017/03/21: ラグ・コレ2017 今日からはじめる 本気のおしゃれライフ
2017/03/28~2017/04/18: 春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~
2017/04/25~2017/05/16: ウェルス アイアン・フェスタ ~機械仕掛けの精錬神~

 

[ad#ad1]

 

成果はこちら。

 

精錬祭@2017_売上

 

みなさんの様に超高額装備がある訳ではないので、量産して稼ぐタイプでした。
過疎っているROでは供給過多でだいぶ値下がるだろうなぁ。と予想して、リス耳は150mくらいでいいやと考えていたのですが、結構高く売れました。
在庫を抱えているうちに新装備でおわこん装備になられても困るので、ほとんどが売却済みです。

在庫も含めると売上自体は14Gありますが、装備品自体の購入費が7Gなので、利益は7Gとなりました。
買い足し買い足しで気付かなかったのですけども、精錬祭中に買い足したのを除いても元々5G以上も持っていたんですね・・・。

 

MD回しは5/6時点でポイント余りそうだなぁ、と気付いて一気にやる気がなくなりました。
5/10で予定分はほとんど完成していたのですが、その後に超越者を渡されてしまったので5/14に向けて少しだけ。
一応4回目のたこも回しました。+7を諦めた装備が露店に結構出ていたので、最後に+7を6個ほど追加して終了。

 

精錬祭@2017_MD

 

合計3,543,500ポイントを使って、+7が63個、+6が176個です。
時空マントは缶に連続入るということが想定外で、2月に40mで買占め3月に20mで買占め4月に10mで買い増しして・・・ナンピンでなんとかトントンまで持っていけたかな・・・?

 

これで1年間はGv経費に困らなさそう。

 

ノシ