SEO対策

って知ってます?
ぐぐった時に自分のページを上位に表示するために頑張ることなんですけども。

SEO

んで、「ro だいき」で一番になりました!
RagnarokOnlineでだいき。と言えば我らがだいき。先輩がTOPになった訳ですね。
(次は「ro 直結」で一番を目指します)

5/19: OPEN!当然圏外。
5/20: クロール遅い。sitemap.xml導入。まだ圏外。
5/21: インデックスに登録され始める。ぎり1ページ目に。
5/22: 3位
5/23: 2位
5/24: 1位

[ad#ad1]

ちなみに、AnalyticsとSearch Consoleも導入しております。
みなさんの地域は載ってますかね。
analytics_local

今日から性別が集計できるようになったみたいですね。
analytics_sex

( ^o^) ホモォ…

まだ集計が始まったばかりなので、閾値で切られてるみたいです。
だいき。先輩、もう少しお待ちください。