金策狩場?

こんばんわ

しょう。です^^

 

みなさんはROで金策ってどんな感じでやってます?

コツコツ収集品を集めたり

MDをまわったり

カードで一発逆転を狙ったり・・・

いろいろあると思います。

 

僕はもちろん・・・

screenHervor004

カード狙いです^^

開始2分くらいでチェネレがでて

これやべーわーなんて思いながら

プロンテラにもどり

すぐさま・・・

screenHervor005

エンドレスタワー!!

間違いなくBOSSカードでるながれっしょ!

[ad#ad1]

エドガー

screenHervor007

ヤファ

screenHervor008

フリオニ

screenHervor009

でねぇええええええええええ

 

まぁまぁ^^

まだまだ上の階に上ればもっとすばらしいBOSSカードが待っている^^

screenHervor011

はい。

気づいたら死にました。

完全になめてました。

怨霊武士ってあんなにつよかったんだー

いつもアロストで一瞬だからよくわかんなかったわ・・・

 

 

くやしいので明日は違う皿でリベンジしてきたいと思います。