Gvとオフ的なもの

おはんにちわ!だいき。です

 

 

ぎゃざ。さんの記事に書いてあった通り、オフ的な集まりしたんご(少数で

 

流れはぎゃざ。さんの記事に書いてあるのでお泊りの話だけ^^

 

 

 

ふれいくんゆもさんがわざわざこちらまで来てくれたのでだいき。の宿を提供したんご!

 

宿代はきっちり一人300mもらうんご!

 

ま~終始飲みっぱなしでした^^

お酒の飲みすぎは体によくないのでやめましょうねフレイ君^^

僕はお酒が苦手なのでジュースを飲んでました^^

[ad#ad1]

 

せっかくのオフで会ったのにGvの話ばっかりしてて面白かったんごw

あとはノーパンの話とかパンティの色の話とかノーパンの話とか

テラフォーマーのジョージジョージしか言ってなくてこいつら頭悪いなって思ってたよ^^

それにしてもノーパンでBBQするなんてさすがです。。尊敬します。。○○○さん。。

 

 

まあそんなくだらない話をしながら二日間泊まってもらいました。

そして日曜の昼過ぎにGvに出てもらわなきゃ困るので、しっかり駅まで送らせていただきました^q^

 

 

以下Gv

 

 

 

 

今回のGvは肉威圧様と組ませていただきました~

 

最近、AL様が猛威をふるってるのでタイマンできたらいいなぁと思っていましたがそうはうまくいきませんね。

AL様DIA様との、またも三つ巴になりまんた。

こちらがF2で防衛に入り、水路で守っていたのですが中盤くらいからなかなか水路まで来てくれません。

何してるんだろうと思い、修羅でヒュンヒュンと残影で様子を見に行ったら

どうやらDIA様がAL様を粘着して追っかけていたみたいでした。

その後、AL様が撤退しDIA様が来るかなとおもいきやDIA様も消えてしまってとっても暇防衛でした・・・

 

 

終盤近くになりF2をDIA様が確保しているとのことなので、落としにいくことに。

肉様のEMCが見事に水路で決まりすぐに落とせて気持ちよかったですね。

 

結果的に4砦獲得で終わりました。

 

 

現在は動画を上げようか悩み中です。。

ちゃんとした戦いが今回ほとんどなかったので見どころがry

 

 

いつも適当な記事でさーせん^^

 

 

あ、しょう。さんBBQのキャンセル料お願いしますね!^^