お騒がせいたしました。

こんばんは。「ぎゃざ。」と申します。
Hervorで活動をしていた頃から「だいき。」を名乗ってブログを書くことがあります。ブログ本文の末尾が「ノシ」の場合は私です。

 

だいき。(とか同盟のみなさんのRO丼)の感想と対戦相手のギルドさんの構成をあわせて見ることで、「なるほどだからか」と気付きになればと思いましたが、意図と異なる方に話が進んで行ってしまっているので、同盟のみなさんと対戦相手のギルドさんにこれ以上の迷惑が掛からないように記事を非公開にしました。お騒がせしてしまい申し訳ありません。

 

[ad#ad1]

 

情報収集は19:30くらいから対戦相手のギルドさんの控室にスパイ用のキャラを置いておいて、Lvはメール機能を使って集めてます。たまにモデルルームにも出張します。21:00時点では大体40人くらいしか見付けられなかったり、まだPTに入っていない人がいたりなので、YE終了後にも控室に行ったりリプレイ見たりで完成させてます。誰にでもできることです。
(関係者に手順を動画で見て貰って、質問にも回答し、納得して頂いています)

 

にこみ(ぎょーざさん体験中(熊さん同盟中))のだいき。(の中の人)が個人的な趣味でやっていただけなので、同盟ギルドさんには関係ないです。
とはいえ、同盟の看板を背負っている自覚が不足しておりました。反省しています。

 

ツールだなんだと仰る方は黙ってGungHoさんに通報してください。判断はGungHoさんがするものなので。
いずれにせよ、不快に感じた方もいらっしゃるとは思いますので、関係者の方には謝ります。
私の軽率な行動によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

ノシ

 

Webヘルプデスク