おや?yqlの様子が・・・

こんばんは。愉快な仲間です。
花粉やばいっす、まじで。一日中目と鼻から色々垂れ流してました。

だいき。君は愛人とスノボに行っていたようです。
帰ってきてからレバ刺と白子を食べに行くらしいので、参加しようか悩み中です。

 

[ad#ad1]

 

ラグ缶2019 Februaryが出てたんでいつも通りシミュレータを更新しようと思って作業してたんですけども、
「https://query.yahooapis.com/v1/public/yql」さんが息をしていなくて、作業中断中です。

このサイトはYahoo!さんを信頼しきっているので、シミュレータだけじゃなく、知識の欠片とか、非同期で取ってくるところは全部動いてないです。
アナウンスがないんで一時的な問題だと信じたい・・・。使ってくれている人にはご迷惑を掛けします。

YQLサービス終了だってええ!?代替サービス探してきますすみません
⇒「ネクストページブログ」さんを参考に対応しました。めでたしめでたし。

 

ノシ