【深淵の回廊】金銭効率表更新

こんにちは。愉快な仲間です。

このサイトのデザインいいなーと思って作ったけど、カテゴライズとか過去のまとめを見るのに適してねーんだよなー。とぐちぐち・・・。
深淵の回廊の交換アイテムってどこだったっけ。って思ってぐぐったら、公式にリストがありました。

 

[ad#ad1]

 

ここまではよかったんですが・・・。
ggrks

そういえばなんか作ったの忘れてた・・・。

 

ということで、【深淵の回廊】金銭効率表@亡国の硬貨を更新してみました。
20分ごとに報告できるので、うまく調整すれば1時間で3000枚・・・。結構稼げそうですね。

よかったら使ってみてください。

 

ノシ