1/28 リベリオンGv

 

お久しぶりです。僕が投稿するのは【年明けから初です】。

つまり僕の偽物がまた登場してましたね。

 

様子がおかしいときはだいたい影のドンが投稿してるので気を付けてください^^

 

 

 

 

動画久しぶりに作りましたが見事に最初のシーンの編集ミスってるのですが気にしないでください^^

 

 

り○にゃんを煽る用に作っただけです^

(け○やって人に脅されて・・・)

 

 

 

 

 

ぎょーざさんにSEでやりませんかと声を掛けて実現。

 

最初のうちはタイマンでできたのですが途中からEMさんCHさんDIAさんまで来たので3バリ前で撤退。

 

今度はうちが防衛する旨をぎょーざさんに伝えSEで防衛開始。

 

 

ここも途中からEMさんDIAさんCHさん?がご来店されたので撤退。

 

 

 

 

あとはFEで適当にやりつつ、最後のSEは話題のEMさん防衛を攻めに。

 

修羅さんの素晴らしい抜けで守護が割れたのでそのままなだれ込みエンペまで制圧。

 

 

カウンターもきちんと抑え込むことができたので今回は綺麗に勝てた気がします。

 

 

傭兵やスペシャルゲストもいたのでその成果が大きかったですね。

 

自分たちだけでもこのくらいできるようになりたいところです。

 

 

ではやっつけ編集動画どうぞ。

*音無しです。