1/14Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

近状は語るまでもありませんが夢幻強化週間のため毎日登頂中。

今バトンで日誌を書いておりますが、最終日は我等がだいき先輩の番なのですが果たして書かれるのでしょうか?(そもそも参加可能なのかわかりませんが)

期待しておきましょう。

 

夢幻終わったあともドロップUP週間なので現金をまったくもっていない私は今週もがんばらなければなりません。

といってもMD回しがんばろうくらいですが・・・。

 

また今週はクジ入れ替え週間になりますね。2月は何が入ってくるやら。

今回限定ラグ缶に暴徒が再販され、またしばらく封印されるとは思いますが、

究極精錬もおそらくあるとしたら告知があってもいい頃合なので意外に2月の缶は塩対応だったりするかもしれません。

そのときはパッケやら長期利用権に入れるつもりではあります。

みなさんはいくらくらいつぎ込むのでしょうか?

 

さて、私も少々前から利用させてもらっていますがRO丼などファンコミュニティーが増える一方で昔から配信されていたROFAN(見知った人もやられていました)が1/5をもって最終配信となっていたようです。

 

大変残念に思いますが、編集されていた皆様お疲れ様でした。

 

今回のROFANの内容は「コスパラ」が題材となっておりましたね。(遅れましたが紹介するのまずかったら言ってください、消しときますんで)

「プリパラ」という大きいお友達も多い女児アニメのパロディですね。

誰か私と友チケパキってください。

 

 

[ad#ad1]

 

 

1/14Gvメモ

 

通常営業。

どうやらDIAさんにほもさんが入ってた?それでCH肉さんとやり合ってたこともあり轢かれまくることはなかった模様。

 

V1ASさん防衛

3MAP入り口ロキ防衛。

攻め多数。

何度か突入するもなかなか進めず。途中ロキ狙いに切り替える。

一旦はロキを崩しERまで相手EMCが下がったものの、攻め同士での邪魔しあいがネックになり結局元に戻る。

妨害メインにやってる節なとこも見えたので少し不毛に思いV1を撤退。

 

転戦V3ぎょーざさん防衛

Raverさんが攻められていた感じ。だいぶ数が多くなった印象。

Raverさんの後ろから続き煮込みで割れ。

 

V3煮込み防衛

ぎょーざさんが継続されていたがASさん・EMさんもくる。

途中ぎょーざさんは撤退された模様。

ASさん・EMさんが残るがしばらく防衛してるものの攻め同士でやってたため中が暇状態。

V4をぎょーざさん防衛してたみたいなのでそのままEMC撤退。

 

V4ぎょーざさん防衛

何度か凸をくりかえし押し下げる。

一回EMCで立て直されたが、エンペ抜けてたメンツがいたので見守ってたら割れる。

防衛交代。

崩されてERに押し込まれたり、3MAP出たりというような形。

21時半頃まで来られてましたが撤退された模様。

 

SEへ。

N4を確保し様子をみていましたがSE複数は厳しそうだったのでFE派遣へ。

結果6砦(助っ人の皆さんありがとうございます)

今週はドロップupもあるのでウマウマ。

 

全体反省

前半はシーンとしてて後半ワイワイな感じですがもっとしゃべっていいのよ。

正直EMC専念してると前の動きは見えないので反省あったら挙げてください。

 

個人反省

らんすの人に画面調整の詳細をきいてモニターぴったりの解像度にしてみた。

結果、残影かなりしやすかった。ありがとうありがとう。

珍しく派遣がうまく運んだのでこの調子でやりたい。

 

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!