上限開放(Lv175)影響アイテムまとめ

こんばんは。愉快な仲間です。

BaseLvの上限開放が2017年7月25日で確定したようですね。
過去のインタビュー記事でこんなことが書いてありましたが、

 

装備レベル175の装備品が手に入り,より高みが目指せるようになります。

 

すでに実装されているアイテムで、上限開放(BaseLv165からLv175)の影響を受けるものを抜き出してみました。
新装備や10レベル分のステータスポイントだけでなく、実は今の装備でも効果の恩恵を受けることがあるかもしれないので、おさらいです。

 

[ad#ad1]

 

▼ 影響アイテム列挙
ブリュンヒルデ[0],カメレオンアーマー[0],ヴァルキリーシューズ[1],ディアボロスブーツ[1],エーギルシューズ[1],スキンオブシャドウ[1],メギンギョルド[0],クイールペンリング[1],ドラゴンテイルカード,ハーピーカード,貴族の仮面[0],エンジェリングスーツ[1]?,ゴーストリングスーツ[1]?,冷たい空気[0]?,インペリアルフェザー[0],酸素ボンベ[1],執行者のマント[1],与一の肩掛け[1],執行者のシューズ[0],エナジー<守護竜>,インペリアルリング[1],マジカルリング[1],シャドウリング[1],精霊王の指輪[1],サファイアリスト[1],エメラルドイヤリング[1],アルクイエンのネックレス[1],深淵の王の指輪[1],[LoVA] ルールーカード,[LoVA] 真化ルールーカード,[LoVA] キマカード,[LoVA] 真化キマカード

 

上限開放

 

与一の肩掛け[1]や執行者のシューズ[0]など、強力な装備も更に効果UPになっているので、
敵の強さが変わらなければ、知らない間に夢幻の迷宮(試練)が楽にクリアできるようになっているかも!?

 

・・・あれ、今の装備じゃ1個も対象じゃないぞ・・・?

 

ノシ