買)暴徒 条件ヨロ

こんばんは。愉快な仲間です。

最近は愉快な仲間の仲間たちが記事を更新してくれているので、更新頻度が落ちている愉快な仲間です。

 

さて、昨年のラグ缶2016 14thAnniversaryで暴徒を手に入れ損ねた愉快な仲間は、暴徒の買取をしております。
RMCさんやRO内で暴徒が連続で売りに出されるなど、ちょっと欲しいなぁ。と思いつつ、3Gはさすがに高いだろう。という考えで。。。

 

[ad#ad1]

 

というのも、今回の「ドリームラグ缶2017 Summer」では入らなかったのですけども、再販はそう遠くないんじゃないかなぁ。と考えております。
そうなると、ここで3G出して買って、再販で例えば1.5Gくらいまで落ちたとしたら、すごくショックですよね・・・。

どっかのスレのパクリですけど、再販がわかりやすく載っているのがあったので表にしてみました。

 

再販

 

「前回」列の昇順にソートしてみると、なんとなく期待をしてしまうのです。
遅くても今年のAnniversaryには来るんじゃないかなぁ。と。

 

あ、2Gだったらすぐ買うので、ご連絡くだしあ。

 

ノシ