4/16Gvメモといつもの雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

先週のGvはお休みを頂きました。

傭兵を受け入れて頂きました先には感謝申し上げます。

まぁ断りきれない社畜ゆえの仕事後花見というものがありまして、ぐでぐでで帰宅してました。

ぐでぐでといえば4/13にぎゃざ。さん、いちごさんで料理のおいしい日本酒専門店をこの間見つけ、いきつけとなろうとしてるのですが珍しくグイグイ飲んだ結果、顔が赤から白になりフラフラで帰りましたね。

自分の限界を知るって大事だと思います。

 

さて、ROでの近状はというと討伐回して寝るといった冴えない感じになっておりますが全ては精錬祭のため。

ビンボーな自分が稼ぐにはここしかないのでサボらずに頑張っております。

 

 

[ad#ad1]

 

4/16Gvメモ

いつもどおり闇煮込み出撃。

開始同時から大きい動きをみせてるところはあまりありませんね。

まとまった戦闘はだいたい20時半くらいからでしょうか。

とりあえずV4ぎょーざさん防衛 攻めちょっぱーさん。

途中参戦でお邪魔させて頂きましたが、最終的にぎょーざさんがERにおらず、ちょっぱーさんが占拠されておりましたがごっつぁんゴールして防衛。

しかしながらDIAさん来襲にて撤退。

V1ほもさん防衛 攻めいろいろ

戦場偵察をしていたのですが、そのまま後ろに抜けることに成功しEMC。コールしないですみませんでした・・・

そのまま奪取に成功し、防衛に。

 

V1煮込み防衛 攻めEMさん ほもさん 後にぎょーざさん

3MAP防衛。しばらくは安定していましたが、EMさんの反射やステイシスなどの手段が増えてくる。

ERまで下げられたりはするもののなんとか3MAPに押し返したりという流れが続く。

ぎょーざさんも追加され、1凸にて3MAPが崩されるがなんとかこれもERから3MAPに戻す。

攻め同士での競り合いがあったからこそだとは思いますが、21時半まで防衛しきりSEにいくため逆凸撤退。

F5へ 暇防衛⇒派遣へ

結果V2取得。最近EMC芸といわれた私最後のEMCはあつめた瞬間割られるという結果が続く・・・。どげんかせんといかん。

 

構成上修羅がEMCマスターしかいないという不安はあったもののなんとか防衛ができてよかったなと。

反省としては以前もありましたがステイシス等WP越えを通すことが多いので意識を向けないといけないなぁと。

とはいえ各々できる限りのこと全部やってもらってる状態なので厳しいところです・・・。

PC1台増えたら私がやればいいんでしょうか・・・夏まで待ってください。

 

また来週もよろしくお願いします。

では、このへんで!