続報・垢BAN

すっかり忘れてましたけど、ミラクル精錬バグの対応があがってましたね。
私かBANされたわけではないです。

 

■ ≪更新≫イベント「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ」で発生していた不具合と対応について
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000001y4ce.html

[ad#ad1]

ログインID3件でゲーム垢16件って、たまたま気付いてしまった人がたくさん垢持ってたというより、わかってて準備してた可能性が高い気がする。
過去の精錬祭とかプロ軍でやってる人もいたんだろうなぁ。

にしても、

また、意図的に本不具合を利用し、アイテム精錬を行っているものの、
その後、①対象アイテムを通常の精錬で消失しているキャラクターのログインID、
および②対象アイテムを自身で破棄し、WEBヘルプデスクへ不具合報告を行ったログインIDに対して、
5月24日(火)にそれぞれ以下の措置を適用いたしました。

①ログインID期間停止(3日間)
②ログインIDへの警告

 

って、②はまだしも①は甘すぎる。
バグを悪用したのはBANされた3人と同じなのに、たまたまそれをそのあと叩いて折れたからセーフって。
叩いてなかったら?折れてなかったら?BANになるんじゃないの?なんかずれてると思う。

 

あ、なんでもないです!がんほーさんの対応は正しいです!
(A賞出してくださいお願いします)