夢幻の迷宮 初日

ごきげんよう、にこみです。

GV関連はあげてくれてるので、ここで注目されてる記事書け!といわれそうなので夢幻の迷宮の感想でも少し。

[ad#ad1]

 

とりあえず、集まれるメンツで構成が

連1・AB2・皿1・魚1・修羅2・メカ1・ジェネ1・民1だったかで行きました。

結論からいうと60F生体4「セリア」MVPで撤退。
表記はセリア=アルデ#2とかだったかな?

 

感想

思った以上に武器がぼろぼろでる。

荷物枠は2↑はないと拾いきれない。

付随して精算がとんでもなくだるい。ふと昨日気づいたが武器は店売りでもそこそこ高いのでめんどかったらつっこんじゃっていいと思う。(もちろん厳選してからね)

 

 

生体MVPで実感したがボス強化はだいぶ入っている印象。

特に要HITが高い。生体はおそらく当たってなかったので必中攻撃が吉。

今回は会わなかったけどデットエンドはどうやらスルーが吉?

かなりめんどくさいらしい?

とりあえずこんな感じ。

 

・・・金盾ほしくなるなぁ・・・

 

では、このへんで