年始のご挨拶

あけましておめでとうございます、にこみです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年を振り返ってみると、色々起伏のあった年だったなと思います。

主にGvでの活動を主としておりますが、ぺぎぅ様と一緒にやらせて頂くことになってから安定砦取得ができるようになり、また色々な同盟様と臨時をやらせて頂くようになったりと(人数は少なくなりましたが)大きく成長ができた一年になったように思います。

 

また、この愉快な仲間たちの日記もはじまり、光栄にも閲覧頂ける方達がいらっしゃるようです。

今年もなにとぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

[ad#ad1]

 

さて、雑記でも少々。

皆様は新年いかがお過ごしだったでしょうか。

私は同僚とガキ使を見つつ徹夜麻雀をしながら年越しを致しました(ただのおっさん)

初詣行こうと近所の少々大きめの神社に向かったら某ネズミーランド顔負けの行列でしたので、くるっとUターンし近場で小さいところですがそちらにて初詣をしてきました。

身近な神様のほうがきっと見守ってくれますよね。

あとは基本お笑いを見ながらの寝正月となり、仕事初めを迎えましたね・・・。体のリズム整えなきゃ・・・。

 

ROはというと餅積みオンラインでした。

初日57段・2日58段が最高となりましたがもう一歩届かず、2日目にセリーヌが出てしまったので最終日は自粛してました。

福男にはなかなかなれませんね。

 

ROでの今年の目標としましては、個人的にはなにかしらのMVPカードを出せればな、と思っています。

復帰してからちょこちょこは狩りは行ってたのですが未だ一枚も出てませんのでほどほどにがんばっていきたいと思います。

Gvでは色々装備の考察もできましたので、まずは装備を揃えることが第一でしょうか。

全体としては昨年の反省を生かして、動き方の見直し等ができればよいですね。

また交流も増えてきたのかな?とも思いますので賛成が得られれば臨時なども考えてみたいなぁと個人的には思っております。

 

今年一年、皆様にとっても更なる飛躍の年となりますようにと願って、がんばってまいりましょう。

 

それでは、このへんで。