くじに挑戦(二度目)

 

そう、それは突然やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日。お昼休みも終わり、眠い帰りたいと念仏のように唱えデスクに向かってる時だった。

devil

悪魔のささやきである。

 
[ad#ad1]

 

 

 
前回のラグ缶開封記事で、

究極精錬が来たらまた引く

と宣言をしていたけれど、待てど暮らせどガンホーさんのHPに究極精錬が来る情報は更新されない。

 

 

しかし何かと話題になるスカーフ。
今回はもっと引くべきなのでは。。。と脳裏をよぎっていたところである。

 

 

 

 

 

でもね、あのね、ちよ板さんの給料日もっと前だから!
前回のラグ缶で今月分実は既に使っちゃってるから!!!!!!!!!

(ついでに前日にライオット2個出して運使い切っちゃってるのでは状態)

 

 

 

しかし大魔神だいき。はささやき続ける。

cons1

 

 

 

 

 

なるほど!!!!

幸せのためならば致し方ない。

 

ガンホー(?)さんも、まだスカーフあるって言っているし、

ちょっとだけ、、、ちょっとだけ引いてみよう!!!

 

gomi1

 

 

 

C賞だらけ・・・?なんとめずらしい。
確かにオリデオコンは嬉しいけれど。。。

 

cons2

 

 

 

な、なるほど!!!!!!
ガンホーさん(?)が言うならば、出る可能性はまだまだあるよね!!!
しかもちょっとケチって引いちゃったからね、きっとそれがいけないんだね。

 

よし、がっつり引こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして課金を済ませ、なにが出たかを一つ一つ確認していた時である。

b

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

あれ、みんなが欲しい欲しいって言ってたのなんだっけ。
なんとかのスカーフ?

 

%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82

kita

 

KI☆TA

さりげなく最後のがる。さんがひどい!!!!
ぎゃぎゃぎゃ。さんはビックウェーブに乗ったのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で今回のラグ缶2016 14thAnniversary結果です。

gomi1

 

%e6%81%90%e7%ab%9c%e3%81%bf%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%aa

 

%ef%bc%81%ef%bc%9f

 

purote

 

今回はお金は使っちゃったけれど当たり回でした。
きっと前回の有効期限切れ記事を見て誰かがお慈悲をくれたに違いない・・・。

 

あとは誰に使ってもらおうかな~

これでGvに何かいい影響があればいいなぁ。