手袋検証(仮)

遅くなりました。面倒なので魔法大会でフェンリルさんに相手して貰いました。
特化でもなんでもないので、ダメージ低いとか言わないでくださいね。;;

 

[ad#ad1]

 

検証では大神官の手袋にカードを挿していないので、魔神の知力3とか挿せば威力UPするかも。
でも、売ること考えたらオウルヴァイカウントかなぁ。

 

■ 検証条件

  • 赤チップはそれぞれ魔神の知力3挿し。
  • テレポートピアスのエンチャントはINT+4,MDEF+6,魔力1,魔力2。
  • 大神官の手袋にはCなし。
  • アクセ以外の装備は同じ。
  • ゲフェン魔法大会のフェンリルにひたすらHI。
  • 任意の連続した10回の平均値を算出。

 

 

■ 検証結果

 状態  火  闇  合計  比
 通常(赤チップ*2)  14203  57497  71700  -
 通常(手袋+ピアス)  14794  60274  75068  +4.70%
 暴走(赤チップ*2)  28923  117201  146124  -
 暴走(手袋+ピアス)  29861  119524  149385  +2.23%

 

常時暴走ではないことを考えれば、通常時にダメージ5%UPはなかなかかな?7月のアップデートでマヌクエンチャントが来たらもう1個スロット空けられる?なら、これは強い!
このセットの使用は一時的っぽい感じになりそうなので、マヌクエンチャントで想像しているものがきて、かつ魔力1,2がついてから再検証・評価することにします。

 

マヌクエンチャント

 

本当に次々に出てくるなぁ…

ノシ