深淵の回廊(祭祀場)

ごきげんよう、にこみです。

 

ぎゃぎゃぎゃより深淵記事どうなってんだ?お?というお言葉がありましたので更新させて頂きます。

今回は祭祀場ですね。

 

ritual_img01

 

こやつらを討伐せねばなりません。

1000匹ずつ

近接物理・魔法反射持ちだったかな?ということで遠距離火力で潰していくしかなさそうだったので湾でシビアをしていたわけですが、いかんせんタフなことと被ダメが痛すぎて吸収装備だとおいつかなく、特化装備だと回復剤垂れ流しといった状況でした。

しかも闇と聖属性の混合MAPのため狩りにくくてしょうがないという。

[ad#ad1]

 

screenHervor262

 

まぁ困ったらPT狩りだよね!

ソロきついよー・・・と嘆いてたら、じゃぁどうせなら皆でやってしまおうという流れになってPT狩りに。

深夜のテンションに任せそのまま1000匹討伐を終わらせました。

ちゃんぱるGの皆さん、ご協力頂きましてありがとうございます。

1000匹討伐しようが、もらえるコインの数は変わりませんよ?ケチですよね。

・・・あとは旧市街地なんですが、現在もちびちびとしか討伐できてません(200/1000)くらい。

頑張ってメタリックで一匹ずつ黙々とやっておりますのでもう少々お待ち下さい;;

 

では、ご閲覧ありがとうございました。