Gv動画まだー?

業務連絡:だいき。さん、昨日のGv動画を編集し、Shareサーバにアップロードしてください。

 

こんにちは。ちよさんのブログ慣れに衝撃を隠せないぎゃざ。です。
どこか違うところでカエルブログとか書いてるんじゃないですかね。HTMLタグを使いこなしてます。

 

[ad#ad1]

 

さてさて。
今週のGv動画はまだ編集してないですが、先に言い訳だけ。

 

お引越しして物理的にルーターから遠い位置にPCコーナーが作られたため、ネット環境が無線になってしまったんですが、これがひどい。
カックカクだしプッツプツだし、絶対に来週のGvまでに長めのLANケーブル買わねば。

 

はい。死にまくりの言い訳完了です。帰ったら編集してあげます。
shareサーバ覗いたけど、まだだいき。もふれいくんも上げてくれてないなぁ。
ブログ書くのサボりたいのになぁ、誰も書いてくれないなぁ。;;

 

そういえば、Ragmo.さんお亡くなりになってますね。またすぐ復帰するのかな?
元々だいき。ブログを作ろうと考えたきっかけがRagmo.さんの閉鎖(即日復活)だったので、
だいき。さんの知名度があがった(と思っている)今では、まったく不要なんですけどね。

 

まだ1ヶ月しか経ってないのか…