ブログ効果!?ってなんだ

ごきげんよう、にこみです。

更新に間が空いた?サボってたって?

いやいやそうじゃありませんよ。当ブログの名前がだいき。と愉快な仲間たち。ですが、だいき。先輩の記事が少なくて仲間のほうがズンズン更新してるのもどうかなと思いましてね。 だいき。先輩の記事が増えたら私も増やしますよ。

え?ぎゃぎゃぎゃはどうなんだって?

いーのいーの、あの人が影の主役だから。

 

さて、ブログをはじめるとA賞かB賞がでるらしいよ?

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

くじ6月

 

 

私のA賞B賞どこですか?

 

・・・まぁよくみてくださいよ。バンカー2つ出てるじゃないですか?

察しの良いみなさまはわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

倉庫分を含め3個全部爆破しましたが?

 

 

精錬祭時に+7で止めてたアイアンシールドがこの濃縮エルで+8になったのはまた別のお話。

 

ご閲覧ありがとうございました。