OFFな会

こんばんは。愉快な仲間です。

 

私は特に事前に話があった訳ではなかったのですが、
LINEで声を掛けて貰ったので、昨日今日と2日連続でOFF会のような飲みに参加してきました。

 

[ad#ad1]

 

1日目は上野で飲むということなので現地に行くと、鬼さんが帰るところでした。
上野に詳しくない田舎者たちは、1000円の駐車場代だけ払って、だいき。先輩の地元に向かいました。
ちゃらい店員のいる居酒屋で楽しくワイワイして、私は怖い可愛い妻が家で待っているので、1件目で帰りました。
(「ただいまー」と帰ったら、「死ね」と一言だけ言われました。物騒ですね。)

 

だいき。さんによると、いきつけの店でがる。さんと合流し、更に家に帰ってからも飲んだそうです。
濃厚なお泊りの話は、だいき。さんに日記を書いていただきましょう。

 

2日目は某商業施設の屋上でBBQです。(がる。風邪により欠席)
女子力の高い3名(うち1名男)が率先して焼いてくれたので、だいき。さんと私はお酒を飲んで次々にお皿に盛られる貝や肉をひたすら食べるだけ。
ゆもさん、ちよさん、ふれいくん、ありがとうございました!

 

「ROをやってる人で、まともな人はいない。」みたいな話になったんですけども、
直結さんに始まり、社畜廃人、挙句の果てにはノーパンでOFF会に来る人…
やっぱりまともじゃない!怖い!

 

後はだいき。よろしく!

 

ゆもさんのお土産のさくらんぼ、美味しかったなぁ。

 

sakura