ブログ効果!?

先日、いや昨日ですね。

精錬祭の装備も結構売れたことだし、100Mくらいやってみるかな!
大神官の手袋が出回るようであれば、そのうち皆さんにメシウマな記事でご報告いたします。

って書きましたけど、

screenHervor027

思ったより簡単にできちゃった!\(^o^)/

 

[ad#ad1]

 

ギガンテスの破片を300個以上買い取って、どうせ無理だろー。と思いながらもやっていたら、
なんと30個消費したところで、

  • Int+4
  • Mdef+6
  • 魔力1
  • 魔力2

が付きました。

何も考えずにMdef付けてたけど、HPのがよかったのかな…?まぁいいや。

 

後は大神官の手袋をラグ缶で当てるだけですね!露店では早速400Mで出てましたが、ちょっと高いかな。うーん。

 

やっとがる。さんの言っていた「ブログ効果」を感じました!
大神官の手袋を手に入れたら、ご報告しますです。