プロンテラ深遠(回廊)討伐

ごきげんよう、にこみです。

さて、前回は庭園の討伐をクリアした記事を書かせていただきましたが

今回は次のステップ回廊のほうに突撃したいと思います。

 

screenHervor245

 

庭園はALL風属性・BOSS属性でしたね。討伐回しのみであればココがベストです。(物理職は)

回廊についてですが、討伐対象は地属性・ソヒョンのみ風属性となります。

かつこのMAPではリフレクトシールドが発動されるため、近接物理攻撃はNGです。

庭園の回では言い忘れておりましたが、あちらは魔法反射があります。

なので、魚などの魔法職で討伐回す場合はこちらのMAPでクリムゾンロックなどで一確狩りできればおいしそうですね。

はてさて・・・私はというと・・・

[ad#ad1]

 

screenHervor244

 

シビアおいしいです!

狩ってて思ったのは討伐数の進捗なのですが、天下大将軍がやはり動かず固定位置のため他の対象モンスターが終わってもまだ50匹前後足りていませんでした。

視界に入っていたらちゃんと倒しておくことをオススメしますよ。

そして・・・

 

screenHervor247

庭園に続き、回廊討伐もクリアです!

範囲物理火力職としては、庭園の方がラクでしたね・・・本当にあの木の討伐数が足りずめんどくさかった・・・。

(ちゃんぱるさんGの宣伝でSS大きくしたよ!)

 

つーぎーはー・・・

 

1000匹討伐とかバカじゃないの!!

ちらっと見てきたけどさ!あれどうやって湾ソロやるの!?

旧市街地はストーンスキン使ってくるっぽいし、祭祀場はそもそもモンスターの物量が多い上に披ダメも大きくて囲まれて溶けたよ!

ボッチでもやれないことはないと思いたかったのに・・・PT狩り推奨じゃないか・・・。

まぁここまでやる人達は、討伐オンリーじゃなくて次のステップまで見越してる人達だろうからそりゃそうなんだけどさ・・・;; ソロ凡人にはかなり手厳しいMAPですね。

 

なんとか・・・なんとか打開策を見つけてチャレンジしようとは思いますが、下手するとゾンビアタックやちまちま倒さざるえないので、この先のMAPの更新についてはだいぶ後になります。

もしくは、折れてるかもしれませんがががが

進んだら報告するとして、合間合間に別記事挟んでいく方向にします!

では、ご閲覧ありがとうございました。