金曜土曜のティアマトと近況

こんにちは。愉快な社畜です。

土曜日は地元に用があってサボっていたんですが、今日は”ちゃんと”休日出勤中です。

 

私事(元々ブログなんて私事だけど)ですが、O鯖のねこが光りました。
お詫び200%効果もあり、3週間?4週間?くらいでした。
月の残業時間が3桁に届く社畜には教範なしでもぬるげーでした。

 

[ad#ad1]

 

@育成中に氷IDと草原で横殴りしてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。
できる限り「gome」とその場で謝っていたんですが、不快に思われた方もいると思うので改めて。。。

screenOlrun001

 

さて、真面目に仕事してきます。

 

深淵の回廊の「ティアマト攻城戦」の方は週末ということもあり、人が増えてました。徐々にランクが上がってます。

 

11/04(金)

------------------ 総合評価 ------------------
…… 313点 !!     ランク : C

 

11/05(土)

------------------ 総合評価 ------------------
…… 525点 !!     ランク : B

 

ノシ