あとがき

ごきげんよう、にこみです。

 

前回日記はもうないかも、ということをいってましたが一言書かないわけにはいけないなぁと思いまして。

 

煮込みとしての最後のGvに付き合って頂いた方々本当にありがとうございました。

いつも通り土下座することしかできませんが、改めてお礼申し上げます。

 

終わったあと野○村議員並みの号泣会見を求められていましたが、処理することが多く返って冷静というかいつも通り終わりました。

逆にさっぱり〆れてよかったのではないかなと思います。

 

しかしまぁひと段落ついて、いろいろあったなぁと振り返ってたらなかなか寝付けなくて3時頃まで起きてたようです。

来週の日曜とかになるとじわじわ実感が沸いてくるんじゃないかなぁと思います。

 

とはいえ個人的な活動はいってたとおり細々続けてはいますので、完全にやらなくなるよ!ってことではありませんからそこまでナーバスにならなかったんだとは思います。

 

低接続・不定期・遅刻してでもGv参加してええぞ!っていう所がございましたらお声かけて頂ければホイホイついていくと思います。

(ギャーギャー喚くジェネも一緒についてきます)

 

そんなワガママが通るところがありましたらご一報ください。

 

 

皆様、本当におつかれさまでした。