皆様へのご挨拶 (にこみ)

ごきげんよう、にこみです。

 

最近日記の更新が中々出来ておりませんでしたが、

この度仕事の関係上、Gv安定出席が見込めないことより煮込みGは9/2のGvをもって撤退させて頂くこととなりました。

関係者各位におきましては、私事にてご迷惑をおかけ致しますことをこの場にて深くお詫び申し上げます。

 

また、Gvなどを通じお世話になりました方々、本当にありがとうございました。

YEへのお声かけから深淵回廊の激励等々、痛く感謝しております。

 

また、約2年ほどになりますが同盟頂きましたぺぎぅ様・Antares様に重ねて深い感謝を申し上げます。

単体で何気なくGvを始めてうだつの上がらないところに手を差し伸べて頂いたことでここまでやってこれたと思っております。

 

最後にメンバーの皆様、私の適当な指針についてきて頂きまして感謝の言葉しか出てきません。

また最後まで私事で振り回すことになり申し訳ありませんでした。

一人一人にお礼申し上げたいところですが、ながーくなってしまいますのでまたゲーム内でお話致しましょう。

 

私自体は一応細々、低接になるとは思いますがゲーム内にはいることとは思います。

 

私が書かせて頂く日記に関しましても、おそらくこれが最後になるであろうと思います。

 

本当は9/2終わってからと思いましたが、落ち着いて書く暇がなさそうなので・・・。

とはいえ「だいき。と愉快な仲間たち。」ですのでだいきぱいせんがいる限り続いていきます。今後ともご閲覧のほどよろしくお願い致します。

 

思い出話を書き出すととまらなくなりそうなので・・・

 

以上、ご挨拶とさせて頂きます。

 

来週8/26はYE参加。

 

9/2は最後のGv予定となります。

 

 

では、このへんで!

本当にありがとうございました!