6/24Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

ポイントでの回復剤の交換は明日のメンテまでとなりますのでご注意ください。

 

異形の迷宮のドロップ情報がチラっとでていました。

盾が実装されたことにより封印の攻略が進みそうですね。

盾についてはさすがにサイズ物理or魔法75%軽減とかはない・・・ですよね?

1サイズ物理耐性・2魔法耐性・3物理攻撃or魔法攻撃とかで固定枠とかなんじゃないの?と思いたい。

でも文言的にALL耐性とかも否定はできませんが。どうなることやら。

 

昨日Gv後ですが蜃気楼いってきました。

全体進行されてる方が明確になっていたので、あまり変なことしてひっかきまわすのもアレでしたから壁から湾に変更。

ブラギ4Uに徹してました。

中の方でうごうごしておりましたが、無事裏ルートをクリアさせて頂き、赤い帽子を入手致しました。

参加された皆様お疲れ様でした。

 

今週で蜃気楼も終わるのでよかった。

あとは直近で関わってくるイベントはイリュージョンダンジョンの実装でしょうか。

ここまではしばらくゆっくり生活が続きそうなカンジです。

 

 

[ad#ad1]

 

6/24Gvメモ

ぎょーざさんとの臨時同盟。

ぎょーざさんにて格納指揮。

 

V1防衛

DIAさんCH肉さん。

しばらく粘っておりましたがDIAさんの裏EMCを見逃してしまい落城。

申し訳なし。

 

N3防衛

DIAさんCH肉さん。

緑のとこでやろうぜ!どこだよ?緑だよ緑!というような会話が飛び交うくらいあまりやらないとこ。

確か防衛ってここデコイズラーっと並んでたよな!ズラーって!

・・・おいチョンチョンしかねーぞ!!

という具合でやってたら1凸で守護落ち。

 

2バリ前回収。

1,2凸は粘るもDIAさんの後ろからきたCH肉さんに飲み込まれる。

 

ここらへんでマスタートラブルが発生して、イナバ防衛。

頑張って粘るも2大勢力の攻めは厳しく落城。

 

N3攻め時は割愛

 

N共通防衛

やっぱ共通だよな!ということより防衛。

1守護防衛で何凸か粘るもわれる。

2バリ前でちょっと足止めし、3バリ前防衛へ。

本命はここで粘ることでしたが、全体通して言えることなんですがCH肉さんのサイキックがささりまくる。

これがほぼ起因で崩れ、イナバ防衛に押し込まれ落城。

 

N2 攻め

CH肉さん防衛。

2-3バリ間の戦闘をしばらく続ける。

守護が直ってしまい、守護2防衛を抜けずタイムアップ。

 

最後まで戦うぞ!という姿勢でとても楽しかったです。

ぎょーざさん、対戦頂いた方々ありがとうございました。

 

また、今回のGvをもってぎょーざマスター夏彦さんが引退されるそうです。(許可とった)

大変おつかれさまでした。

最後の最後にご一緒できたこと大変嬉しく思います。

どうぞお元気でご活躍されますように祈っております。

 

臨時同盟期間はこれで終わりとなります。

 

2週でありましたが大変濃いモノだったなぁと思います。

とにかく明るくアクティブという印象で非常にやりやすかったです。

 

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

上記通り来週は通常営業予定です。

 

では、このへんで!