そうだ 蜃気楼の塔、行こう。

こんばんは。愉快な仲間です。

お金(zeny)が大好きな私ですけども、実は大して金にならない蜃気楼の塔も好きだったりします。
今年も残業がない日はできるだけ参加しようかなーと考えてます。

>> 去年の登頂時の動画 <<

 

[ad#ad1]

 

今年は難易度上級(BaseLv151~175)が2個あるようです。B鯖を意識してでしょうか。
過疎化の止まらない旧鯖では最初から枠が埋まることがないので、人が分散してしまうと攻略難易度がさらに上がってしまいます。コマッタ。

 

昨日行った感じでは、15分先に開始される「上級(調査団2)」の方が人が多かったような気がします。
画像の赤文字にしたところが攻略できそうな時間帯だと思います。(初級は見てないですゴメンナサイ)
shinkiro

 

普段はGvか決まった人との狩りしかないので、全く知らん人に混ざって遊ぶのは楽しいです。
装備を公開している人もたくさんいるので、「おおーすげー」なんて眺めてるのも楽しいです。
それだけです。

 

ではでは、みんなで登頂目指してがんばりましょー。

 

ノシ