セェム(プロ軍精錬)復活!

ごきげんよう、にこみです。

帰宅して、ROを起動しつつパッチ内容を読んでいたら

 

なんとセェム復活してるじゃないですか!

 

これはブログのネタになるなと思い、精錬しなきゃ!と思い立ったにこみであったが、倉庫に結晶が見当たらない・・・。

しかし偶然にも幸運の女神がそこにはいた。

最近飽きるまでGHMDを毎日続けていた美少女だ。今日も神々しいオーラをふりまいてプロンテラの街を闊歩していた。

彼女に事情を話し、いくつかの結晶を頂いたのであった。

いざ向かおうとすると十字路あたりになにかがいた。

 

taatos

 

今日もHervorは平和です。*快くSS承諾頂きありがとうございます

この人達もどうやら、かの美少女を知っているらしかった。さすがの知名度である。

皆、口々に美少女に声をかける。

「断崖」とか「絶壁」など私にはなんのことかよくわからなかったのだが、きっと美少女は愛されているのであろう。

 

さて、私は彼らに別れを告げて本題のセェムへと向かった。

では、内容はまた軽く動画にまとめたのでどうぞ!

 

 

[ad#ad1]

 

 

ということで、装備をしなおす手間はあるもののその場で+4まで戻せるという配慮がされていますので、これはグッジョブではないかと思います。

思いのほか早く戻ってきてくれましたのでプロ軍精錬捗りますね!

 

では、ご閲覧ありがとうございました。