5/28Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

精錬祭も中間を過ぎ後半戦へと移行しました。

進捗はいかがでしょうか?

 

仲間内ではもう燃え尽きてる人もおりますが、なんか後悔しそうなので私は最低限でかいポイントのMDは回っております。

終了したらできたもの一覧とかでまとめてみましょう。

 

とりあえず前回の記事から新しくできためぼしいものは、

+7超越者*2(欠片42個から)

+8グゥイバー*4

+8レッドベビードラゴン*2

+7ロックリッジもろもろ防具

倉庫に放置してあったの叩いたらできました。

ミラクルで+6まで叩いてあとブリギットちゃんに託しましたが、あの子とても優秀でした。(超越者は除く)

 

あとオイルエンチャが先週きておりましたね。

最後の最後泣きの一回で一年越しのs大鷲が完成。

もう1年寝かせることにならず本当によかった。

 

そしてまたGv後の寝る前の話ですが、

なんかムショウにカード帖引きたくなって、「カード帖あけるわ~」と言いながらやってたんですけど、なんとデビリンcを引き当てました。

 

また変な声をあげる結果となりましたが、最近運がキテる気がします。

 

そろそろMVPcポロっと出てもいいのよ。

 

[ad#ad1]

 

5/27Gvメモ

 

やはり対ぎょーざさんV1

 

前半1Hメイン修羅がEMCマスターのみ。

EMC→2PCでマグロォシールド→呪縛→落ちる。繰り返し。

はっきり言うと辛かった。

お寝坊さんとギャンブラーにはお灸が必要な模様。

 

そんなこんなで攻めあぐねる。

正攻法ではなかったけれど抜け報告を聞いてすこーしづつエンペ削って最終的に落とせたといった流れ。

 

防衛

だいたいぎょーざさんと同じような位置にて。

修羅をだいぶ抑えられていたのでなんとかもっていた感じ。

私は後ろで待機でしたが、やはり抜けてくる猫や珍がこわいですね。

 

猫に抜けられて処理に私とぎゃ猫が向かいましたが、私が「つかんだわ!」と言ってぎゃ猫が処理にいったんだけど、位置ずれしてたみたいで「掴んでねーじゃねーか!」って怒られました。
(ぎょーざさんの場合においてはエルヴィラ叩きくっそ早いのもある)

エンペ横にいたはずなんですけどね・・・。

PC的にもカックカクすることが多いので、いい加減使い込んでるHDDをSSDに換装しようかなとは思います。多少変わればいいけど。

データ移行が面倒なんですよね。

 

さて逸れましたが、最終的に相手ステイシスがささり私の復帰も潰されといった流れで決壊。

 

今週もありがとうございました。

 

修羅装備のテコいれは頭にはあるんですけど、しんどいなぁというところ。

総入れ替えぐらいの勢いなので頑張れればいいな・・・。

 

来週も通常営業予定です。

 

ではこのへんで!