5/20Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

精錬祭始まりました。寝不足です。

一週間前の気力を返してほしいところですが中盤戦も頑張って乗り切りたいと思います。

ちなみに今週のメンテからはオイルもきますね。

こちらは去年のこともありあまり期待はしてないのですが出来れば良いなぁ・・・くらいで。

 

さて話を戻しまして、皆様精錬進捗はどうでしょうか?

私はなんとか悪魔手や天狗などが7になり狩り環境が整いました。

大きなものではそのへんくらいです。

 

これでも複数垢回してるんですが周りに比べると出来がよくありませんね・・・。

初回時で魔呪1セットできた!とかいう方もおりましたが。

普段の行いというやつでしょうかね。

 

とはいえ正直あまり大した装備を持っていないので上記ができてしまったからすでに消化試合ではあります。

ちょいちょい引いてたクジ産のびみょーな防具とかを+6量産して叩きおるとかそんな見通しです。

お財布が寂しいので売れるものが作れたらいいなぁと思います。

 

Gv後のお話になりますが、ディスコでだべってて一通りET行かなさそうなキャラとかでMD作ってポイントゲットして~という作業を終わらしたあとに唐突に「夢幻で迷宮DQc出る気がするから残ってる分まわしてくるわ~」と宣言して向かったんですよ。

そしたら1回目の交換で出ちゃったんですよ。

思わず変な声がでましたが、何かに導かれたようです。

どのキャラ用の武器に刺すかしばらく悩みそうです。

 

[ad#ad1]

 

5/20Gv通常営業

 

やはり主にぎょーざさんと。

V5での攻守戦でしたね。

 

あっちでもこっちでも言われてますが、やっぱり猫なんだなぁ。

防衛時は非常に相手キーキャラの状況報告をして頂いて助かりました。

あれだけ言ってもらえると回収タイミングとかもつかみやすいですね。

もう少し攻め込まれた際の相手回転を下げさせることが反省点でしょうか。

個人的なクソだった場面は3MAP上段のほっそいとこの手前で戦況みて攻められてるから下がろうとしたら多分誤クリで前に出て無防備に3,4人に絡まれて死亡したという。

気をつけよう。

 

攻城時もあれこれ試せてよかったです。

途中からやっとこ魚が合流できてガンバン等の選択肢も増えました。

また相手の防衛も良く考えられていて勉強になる部分が多かったです。

完全にぶっささってましたね。なにかしらの対策が必要です。

 

お相手頂きましてありがとうございました。

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで!