5/6Gvと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

GWも終わり憂鬱な人も多いのではないでしょうか。

休みの日はリフレッシュして、仕事の日はバリバリ働くようなONOFFしっかり出来てる人は尊敬します。

6月は無能なもので祝日もないし、7月まで通常運転・・・気力が。

これが5月病か。

 

6月に休みがないのには理由はあるようで、

・日本は祝日多いよ

・休みにすると学校行く日少なくなるから学力低下に繋がるよ

・そもそも歴史的な日がないよ

だそうです。

細かくツッコんでいくと政治ブログになりそうな勢いで書き連ねそうなのでやめておきますが、上2つについては言いたいこといっぱいありますけど。

 

さてクソ話が逸れました。

最近のROは精錬祭の前準備イベントをぱぱっとやって、MDを回るといった代わり映えしない作業です。

 

そういえば前回クジ引くといってその結果鯖靴を引き当てました。

そしたらそのまま身内にもっていかれました。

個人的にドレスがほしかったのでそのお金でドレスを他の身内から買いました。

そんな流れです。

 

[ad#ad1]

 

5/6Gv 通常営業。

GW中に伴い編成が不安定。

 

ほぼぎょーざさんとの対決。

前週もそうだったんですがね。

 

基本的には完敗。

V3は特に厳しかった。

こうすれば行けそう、というところまでは組み立てたはいいが

起点の私がうまくいかず。

アクセ持ち替えミスも多く、キャスキャンしてるつもりが装備してなかったり、よくない。

V1V4戦でも抜け狙いのときしかうまくいかず、真正面から突破した感じではなかったので微妙だったかなと。

 

猫実装して改めて感じましたがやはり土台がしっかりしてるなぁと。

懲りずに胸を借りようと思います。

 

そしてGvおわったーとおもったら急な鯖缶。

とおもったら通話してた人達も全員落ちて、HPもつながらなくなって、しまいには全鯖落ちてるとの情報が。

 

経費清算も商業値上げも済んでねぇよ、ええおい?と嘆きつつ。

しばらくたってボチボチ入れるようになりましたが、重かったり不安定だったので日付またいでメンテも怖かったこともあり、0時までおきて宝回収を済ませてから落ちました。

 

それまではハンゲのお絵かきの森やマージャンで時間を潰してた模様。(お絵かきの森はウチでは大人気です)

 

来週も通常営業予定です。

 

ではこのへんで。