今更の究極精錬

究極精錬したら、報告するようにと言われつつスルーしていましたが

ROは月1500円までの、のば兎です

 

今まで究極精錬とは未体験でしたが、今回+8ダクハンが欲しくて仕方が無く

チケット権利期限までギリギリまで悩んだ挙句

1年分のチケットと、勢いで+αお布施して3回分用意しました

 

露店でC刺し済みの+7ダクハンを買って挑戦した結果

 

+7→+8に一回で成功してしまいました

残った2回をどうしようか悩みつつ、半月位熟成させた結果

究極で叩くほど高価な物を持ってない&欲しい物も無いので

知り合いの物を代理精錬する事になりました

渡されたのが+8ダクハンで、私の手に渡る前に4回ほど失敗している曰く付きで

これは成功しないなって、心の中で謝りつつレイブンさんにお願いしたら

予定通りにポッキリ折れました・・・・

 

[ad#ad1]

 

からの、残り1枚を投入した結果

+9ダクハンに成功しました!!

自分のを叩けばよかったと思いつつ、自分のだったら成功しなかったんだろうな

 

レイブンさんありがとう

以前の覚醒ローブに続き、ガンホーさん本当にありがとうございます

 

おまけ

欲しい物を叩く前に、適当な物を叩いて精錬すると成功するって

色々と噂されてますが

私もダメ元で、回復の光をへし折ってからの挑戦で成功しました